セイジュウロウ様ツッコミ武芸帖

ようこそおいで下さいました。

ここはセイジュウロウさんの毎回のあれこれに対して愛を込めてツッコミを入れているページです。

注 意

いわゆる801臭はするものの基本はバカネタですので、誰それとラブラブ〜な記述は多分あまりないと思います。

セイジュウロウさんを見ていて

●あの修行が役に立つとはとうてい思えない。
●実は生物は斬った事がないんじゃないか。
●動揺すると刀を振り回すのは悪い癖だ。
●EDにいる人とは別人な気がする。
●鍛えている風だが案外虚弱。
●3つ以上台詞を喋るとドキドキする。
●[
セイゴロウ]は自分で考えた偽名だと思う。
●もしかしてゾイドに乗る以外は恐ろしく無能…?

などと思った方はどうぞ下のメニューよりお進み下さいませ。

ツッコミ武芸帖(アニメ感想)

絵置き場

今週のセイジュウロウバカめ指数

(旧ゾイドと共通)

リンク(本家と共通)


ロッソ部屋

トップに戻る

メルフォ(無記名可)。メルフォのレスはレスレス板

バナー


TRANQUILIZER(トランキライザー)さま/姉妹サイト宣言