★ゾイドジェネシス絵置き場★

ヘタレ絵を色々置いています。
上に行くほど新しいです。頂き物は下の方にあります。

表紙用のコトナさん。
服に苦労した割に合わせ絵の都合で顔以外は全部隠れてしまいました。

苦労したのに…


ティゼ様。傷が長すぎました…
おじさまを叱咤するミィ様
トップ絵別バージョン

全体を月明かりで薄暗く照らしてみました。
もっと暗くしても良かったかも。

この人、夜とか月のイメージが合うなあ。

よし、今度はハワイのビーチとかをバックに使ってみるか!

セイジュウロウ武芸帖トップ絵のアップ。

竹林の背景を外して大きめにしてみました。

何度塗っても同じような色ばかりの服なので、いっそ派手派手な彩色をしてモノクロ変換してみようかと思うくらい。

使者姿のルージ(別名:白無垢ルージ)

こんな燃え萌えな格好で打倒ディガルドの檄を飛ばしに行くんですよ、この子。

そりゃもうオヤジどもはイチコロだろう。

って最初は居残りで修行って言ってたくせに、使者の衣装が白無垢半ズボン生アシだと判ったら、「行ってくれるか」ですものね。
見たかったんだよ、オヤジども。
コトナさんは先に出発してしまったので、この姿を拝めなかった。すんごい気の毒。
絶対セイジュウロウの事、恨んでると思う。(☆_☆)

新キャラ・ソウタくん。
名前と髪色とがセイジュウロウと同じ土地出身だと言ってます。
これから色々出てくると思うけど、とりあえず覚え描きスケッチしてみました。
“似ていないにもほどがある”初描き師匠。

ほんと、すんません。<m(__)m>
誰コレ?ですね。

最初に現れた時から鴨がネギ背負ってる姿に見えたので、日本刀の代わりにネギ背負ってます。

随分前に描いたRD
ゾイドはバトルの道具より兵器として扱われる方がツボに来るようで、フューザーズは見るだけにとどまりました。

なんか妙なフュージョンしてたよねえ…

ありがたき頂き物

放送地域のない友人に、どうしても見せたくてビデオを送ったら、描いてくれました。

「色々変すぎる!」と喜んで頂けました(ニヤリ)
共感してもらえて、すごく嬉しい。

その変なところを端的に表してる絵だと思います。

トリさん、どうもありがとう〜vvv

ご飯ですよー

ハンニチモクサの修羅技さんから頂きました!
「ご飯ですよー」というタイトルだそうです。

でかいおにぎり持ってきましたよ!ルージ。
ルージのご飯は完食するもんな、この師匠。
またひとつ希望が出来てしまったかもしれません。

でも、ご飯ですよーって!!(@△@;
サクッと美味しく頂いてしまいそうです。

今にも例の“シャキーン!”(師匠のSE)が聞こえてきそうですよ。
ガンバレ師匠。ルージを泣かせるな。

修羅技さん、ありがとう〜!
この方の描く男の手はいつもセクシーで、ヤラれます。
アーバインマンガが燃え萌えでした。(お気に入り)
ジェネシスマンガも是非是非読ませて下さい。

TRANQUILIZER(トランキライザー)高宮さまより、姉妹都市記念に頂きました!
とても素敵なセイジュウロウさんのもうひとつの顔はクリックでどぞ!
ネタだ!ネタだ!!どうもありがとうございました〜vv
ちと大きかったので、コメントは下側につけました。
至らぬサイトですが、今後もどうぞよろしくお願い致します。

ツッコミ武芸帖トップに戻る

グランダー九鬼トップに戻る