C・くじら
プロフィールらしきもの。恥ずかしいのでちょっとだけ(笑)

性 別
♀ でも中身はとめどなくオヤジ
口 癖
「部屋片づけなきゃ」「めんどくさい」「ま、いいか」
性 格
おおざっぱ 反体制的 ものぐさ
趣 味
オヤジツッコミ 時事ネタ 水族館
音 楽
なんでも ディアマンテスとEnyaはかなり好き
読み物
オヤジ系と鳴門秘帖
マンガ
ゴラク サンデー ジャンプ 【アストロ球団】はバイブル
水族館
旅行の主目的はこれ。どんな小さな水族館でも行きます。アイルランドでも。中国でも。
今行きたいのはボルチモア。動物園も好きです。
食べ物
伊達巻き うどん ゆば
ゲェム
ファイアーエムブレム
落語
志の輔
歌舞伎
澤潟屋
ツボタイプ
張飛  誇り高すぎて足元がおろそかになってる男
愛 機
Mac OS X(4代目) 名前はいつでも柔王丸
同人誌
ばかみたいに出して売れ残っている…(T-T)
人生を無駄に
したかも
グランダー武藏、ゾイド、遊戯王、ピッコロさん。MTB乗りの少年たち。煙突掃除の少年たち。
タイガーマスクは無駄じゃないもん。

とめどなく「梶原一騎的なもの」が好きです。ツッコミ体質にとってはバイブルのようなものです。
だからいまだに「昭和の同人誌」みたいなもんを作っているのかもしれません。