グランダー武蔵50の質問

注)当方は甚だしく無印寄りですので、RV好きの方向けの内容ではありません。
  また質問がRV向けなので、時々つれないです。ごめんね…

お名前をどうぞ
C・くじら

001 一番心に残った場面はどこでしょうか?
おっさんの濡れて肌に貼り付くピンクのシャツ(#24)

002 無印・RVともに全て録画していますか?
たしなみでしょうなあ。

003 観始めたのは何時頃?
無印の放送前週の予告から。放送前の予告も録画していた自分を褒めたい。

004 無印とRVどちらがお勧め?
私は無印至上主義。でも普通の人ならRVの方が肌にあうかも。
え?どっちも普通の人向けじゃないって?

005 CD・ビデオを購入しましたか?
したとも。

006 「秘密の大放送レジェンダーナイト」を聞かれましたか?
聞きました。

007 その感想を包み隠さず披露してください。
一番イッてるのは生ジムな事は確かだ。この人素敵すぎです!

008 全てそらで歌えますか?
そらではちょっと。

009 一番印象深いものは?
生ジムこと村田さんが、何の違和感もなくあのすげぇ世界にとけ込んでいる事。

010 ところで、同人誌って購入あるいは出したことあります?
出し過ぎたくらいです。在庫が場所取ります。

011 オフで、G武蔵を語れる仲間は居ますか?
武蔵が切れると呼び出す人がいます。年4回くらい。
あとコミケで話が止まらなくなる同士が数名。

012 ぶっちゃけ、感化されて釣りに行ったことがある。
行ったとも。

013 ルアー買った。
買ったとも。

014 ルアーだなんて・・。釣り道具一式購入したよ!!
弟のをふんだくった。

015 彼らに着てほしい服はどんなもの?
九鬼のおっさんにクールビズ。

016 彼らがバイトすると仮定して、それぞれどこでしょう?
武蔵・卓 バイトしてないで勉強しろ!
澪   体力向上体験講座の先生
小次郎 ニセ大阪弁講座の先生
BB  ニセ中国語講座の先生
正次  ニセ忍者講座の先生
カネリ ニセ科学教室の先生 カールは助手(ドジッ子)
ユン  恵まれないみなしご達への募金活動
ローズマリー ニセ黒魔術講座の先生

017 G武蔵で学園物をやるとして、彼らはどんな委員?
無印は想定外の質問ですね。

018 彼らの釣り以外の趣味をどうぞ!!
おっさん→武蔵のストーカー
カネリ →カールのメンテ

019 G武蔵で映画を作るとして、どんなものを作りますか?
第1シーズン 大統領が暗殺されそうだ!釣りで解決。
第2シーズン 核兵器が爆発しそうだ!釣りで解決。
第3シーズン 細菌兵器がまかれてしまうぞ!釣りで解決。
全部24時間以内に釣りで解決。

020 また、キャスティングは?
フリップキャスト(違)

021 カップリングとか考えていますか?
おっさん×武蔵 カネリ×カール BB×卓 すまんな…

022 それのPRをどうぞ!
王道でしょう!(えー)

023 ところで、一番好きなキャラは?
九鬼のおっさん

024 そのキャラの好きな食べ物・飲み物って?
ロマーナ地方のワインとか言ってなかったっけ。

025 嫌いな食べ物。飲み物は?
釣り場に標準装備のラーメンやカレーは嫌いそうだ。おでんとかも嫌いそうだなあ…

026 その人物の休日の行動をどうぞ。
一日中朝から晩まで、息子に罵られようが、部下に泣かれようが武蔵のおっかけしてるでしょう。

027 何のコスプレをやってもらいたいですか?
たまには白マントビラビラさせて高いところから「はっはっは」ってね。

028 髪型を弄るとして、どんな風に結いますか?
一度くらいほどけた髪も見てみたかった気がするが。

029 もし、一日G武蔵キャラになれるとしたら誰がいいですか?
澪ちゃんになって全員に説教かます

030 G武蔵。突っ込んだことってあります?
突っ込まなくて何の存在意義が!

031 一番ビックリしたことは?
もちろん29歳のおっさんに12歳の息子がいたことだ!

032 一番笑った所?
カールのものすごい改造手術シーン おっさんのピラニア池にドボンと双璧

033 一番感動した所。
南海のGT対決ラストの絶叫。(ロッドが折れて「ぬがぁあぁあ!」)

034 作画に関して。
ものすごく耐久力がつきました。

035 ローズマリーの原作とアニメの違いについて。
どっちも好き。設定が全然生かされなかったアニメ版は気の毒だ

036 ベイビーちゃん呼びに関して
あの変態ならそれもありかも。

037 九鬼Jrの爆弾に関して
あの変態ならそれもありかも。

038 35話について。
あんな小さい無人島に象がいるわきゃねーだろ!!

039 ライブ行ったことがある。
締切前日だったから(T-T)

040 お気に入りにいくつかG武蔵サイトを入れている。
入れてます。

041 つーか、メインじゃないけどサイトで取り扱ってる(もしくはメイン)
扱ってます。

042 オンでもオフでも何かしら小説や絵をかいたことがある。
そりゃもう山のように。

043 一番かきやすいのは?
武蔵くん と実はカネリ

044 一番かきにくいのは?
Jr. 何度描いてもダサダサになる。

045 G武蔵についてチャットしたことがある。
ありません。

046 自分がG武蔵ファンということは周知の事実?
周り中に耳タコでうざがられる程度には

047 友人に勧めたことはありますか?
ある種の趣味の方にだけね…
あ、でもゲスト原稿沢山描いてもらった。大感謝!

048 G武蔵に望む事は?
せめてDVDを出して欲しいものだ。

049 これからもずっと愛し続けますか?
おそらく、きっと、まちがいなく

050 最後にグランダー武蔵に対して一言!!
人生3年分ありがとう。

★ブラウザで戻って下さいね。